2010年11月19日金曜日

カラーリング講習会

だいぶ涼しく。。。いや、寒くなってきましたね。


皆さん カラーリングで 【ホイルワーク】 をご存知ですか? 


今回は↑の勉強会です。




カラーリングは、【明るくしたい】 とか 【色がしっかりわかればいい】 

みたいに思ってませんか?

【ホイルワーク】はワンメイクよりも、デザインの幅も広がりますし、

【キレイなカラー、艶、色の深み】  がうまく出せる立体感のあるカラーリングです。

ハイライト、ローライトで明度差のある個性的なデザインから、
あまりわかりずらい、自然な動きのあるスタイルまで
より理想のスタイルに仕上がります。
FLOWでは日々勉強をし、より素敵になるスタイル提案を常にしていけるよう、心がけております。



一緒にもっとカラーリングを楽しみましょう☆



0 件のコメント: