2012年2月2日木曜日

乾燥対策 2

今ではすっかり身近になったネイルサロン。

女性は手の先端の小さなこの部分にお金をかけたりしちゃうんですよね。

ここはやはり自分もみてしまいます。

手もつるっと潤っていて、綺麗にネイルをしていれば みてみて といわんばかりに

堂々としていられますし、

逆に手がカサカサで、挙句 ささくれ になっていようものなら

ドラえもんの手のように先を丸めて隠してしまいたい、、、。

と、気分や自信にもつながってきますよね。

この季節は特に潤いですね。保湿ですね。

FLOWでは先日、キューティクルオイルを化粧室に導入しました。

化粧室で手を洗ったあと、保湿クリーム、

そしてこれ


花の香りが楽しめるキューティクルオイルをお使い下さい。



0 件のコメント: