2012年5月5日土曜日

皆様、GWいかがお過ごしですか。

本日は晴天ですが、まだまだ空は気まぐれですね。

新緑の季節になり、FLOWの前の青山通りに立ち並ぶ木々も、

だんだん若葉が出始めました。

とても清々しく、日差しも風も気持ちがいい!!!

夏を迎える準備にさしかかりましたね。




FLOWの植物たちも生まれたての葉がちらほら。。。 (*^_^*)

がんばって伸びてます。


GW中ベランダの清掃と、植物の植え替えをしました。






鉢をペンキで塗り重ねたり、樽の雰囲気を出すためこんな感じで塗ってみたり、、、




ベランダ、こんな感じになりました。



店内の大物の植物植え替えや、


新しい植物のお目見えも控え、


また少し変わりますので、楽しみにしていてください☆

0 件のコメント: