2013年6月13日木曜日

これだぁ   これこれ・・・   

あぁ~  梅雨って  これだわ!
 梅雨 を実感している今日この頃。
神谷です。

湿度が高く、汗がなかなか引かないですよね。
一刻も早く汗を流したい(>_<)
私のバスタイム!
欠かせないのはアロマソープです。
普段はFLOWで取り扱ってるJMO石鹸を愛用してます。

これ


こちらイランイランの香りです。
オーガニックなので泡立ちが若干物足りないかもしれませんが
滑らかで、使い心地抜群です!

しかし・・・
たまには違う香りも楽しみたい☆
最近気になっていた石鹸

これこれ


【 カルマカメット 】
アロマ大国 タイ のハンドメイドソープです。
私は、ジャスミン と バニラ の香りを購入しました。
ジャスミンをもう半分近く使用しましたが、
香りがとぶことなく、むしろ強くなってる?
という感じです。
とにかく香りがよい!!!
泡立ちもちょうどよく、香りにも癒され、
うっとおしく優れない気分のこの季節ももこれですっきり!

数ヶ月前、日本一号店が表参道にできました。

www.karmakametjapan.co.jp/ 
            

パッケージもかわいい!というかかっこいい!!













早く!
夏よ、
こ~~~~~い!!!!!