2013年10月31日木曜日

卒業


どうも皆さんこんにちわ。

のやまです。

前回のブログでお伝えした通り、今日をもってFLOWを卒業します。

そしてこれが今日の、仕事収めの野山です。






ちなみにこのTシャツは、

お客様から餞別で頂いたダサT(ダサいTシャツ)です。

なんか宇宙柄なんですけど。

すごいダサいです。笑

前回のブログで僕の新ブログ「飛び出せ!のやまの森!」

をお知らせしましたが。

これが、Nintendo 3DS「飛び出せ!どうぶつの森!」

のパクリだという事に誰からも気付いてもらえませんでした。

いや、気付いてるのかもしれませんが誰もつっこんではくれませんでした。

悲しいです。

卒業の悲しさよりこの事の方が悲しいです!

という事で、「飛び出せ!のやまの森!」←ココをクリック!

よろしくお願いします。

FLOWで6年!

前のお店からの方とは10年くらいのお付き合いとなりました。

僕は皆さんの心の中で生き続けます!

皆さんのアイドルとして。

生き続けます!

ありがとうございました!