2014年1月10日金曜日

2013忘年会&歓迎会

 明けましておめでとうございます!
2014年もFLOW一同よろしくお願い致します。
まず一発目のブログ
昨年の忘年会&歓迎会から


 

yuma&akio



新たにFLOWメンバーとして参加した

古賀 侑磨 

こちらなんと21歳

自分が始めてお客様をカットさせて頂いたのが23歳
自分もこんなだったかなぁ・・と日々の早さを実感させられます・・・(^^)


よく話の流れでこんなフレーズ皆さん口にしますよね?

『俺がもし二十歳で子供産んでたらコレ位の子供がいてもおかしくないんだよなぁ・・』
って?

リアルにそれですマジです(笑)
お母さんがまさかの42歳!!
わたくし4月で39歳になりますが完全にニアピンです・・・(汗)

この現実という厳しさをなんとか受け止めねばなりませんね(笑)しかし若い!!
隣の倉田も26歳でまだ若かいはずですが何故か30代に見えてきます。

 そして今回、酒飲み集団FLOWの中では珍しく下戸という初の展開
シャンパンで乾杯の後、いきなりのカルビとご飯大盛り!!

下手したらカルビ1枚でご飯一杯食べそうな感じ(ププっ)
久しく見てなかったなぁこんな食べ方(^^)



akane
こちらもまたご満悦な様子♪
FLOWのお客様S氏から赤ワインと極カルビの嬉しい差し入れ♪
尚、テンションあがってます(笑)


 

極タン&極カルビ イルポッツォ バルーロ
見てくださいこの極タンと極カルビ♪マジでうま~っい



このカルビとワインの赤が合うこと合うこと・・



半殺し

キムチ盛り



そしてこの”半殺し”高菜のキムチなんですが「 うまぁ~♪ 辛っ !!」
でもおいしいので食べてしまうという鉄板のループ
マジはまります。



 皆で話に夢中になっていたら
火がボーボーに

ささーっとリュウさん

さすがプロ
焼きがめちゃうまでした。

こちら店長のリュウさん
めっちゃ関西弁で大阪人かとおもいきや
普通に東京人
テンション高くて面白い人ですが、
あんたその関西弁ただのネタか~い


締めはチャンジャのキンパ
これがまた旨い♪
今回は極ハラミ等無いものがあったので
次回リベンジ果たします!

お店は東京駅の八重洲をメインに展開している
「炭火ホルモン ぐぅ」

今回は渋谷の新南口駅前にあるお店でお世話になりました。
是非オススメです!


P.S
いや~野山がいた時は平均年齢34歳でしたが
平均29歳になりました。
皆さん今年もFLOWをよろしくお願いいたします。


0 件のコメント: