2014年4月20日日曜日

ようやく!



アシスタントの古賀です!






ようやく春らしくなってきましたね!
だがしかし、花粉症にやられております。
FLOWスタッフもほぼ全滅です。

それでも負けじと春を楽しんでいます!




春らしくお花見をしてきました!


みんなで集まってわいわいするのが楽しかったので
桜の写真は一枚もありません。笑


上野動物園にも初めて行ってきました!

パンダがかわいすぎました。







やはり大物は厳重警備
貫禄がありますね







後姿も愛らしいです。




暖かくなってきたので皆さんも
ファッションもヘアーも気分を変えて
おでかけしてみてはいかがでしょうか!

ぜひFLOWでもおまちしております!


古賀    

0 件のコメント: