2015年1月18日日曜日

気になります




アシスタントの古賀です!

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!


僕は今年前厄なのですが、本当に今年に入ってからというもの
悪いことが続いてて本気でお祓いに行こうかと検討中です。


そんなことは置いといて、、、




本当に気になっているニュースがあります!




個人的にマルタンマルジェラというブランドが好きなのですが、


そのマルジェラのクリエイティブデュレクターにジョンガリアーノが抜擢されました!

15AWコレクションでガリアーノのマルジェラがお披露目されました!


ジョンガリアーノといえばニュースペーパー柄のTシャツなどの
イメージが強く、マルジェラとは相反するタイプな気がします!


ジョン・ガリアーノ、「マルジェラ」クチュールでついに復帰




ジョン・ガリアーノ、「マルジェラ」クチュールでついに復帰


ジョン・ガリアーノ、「マルジェラ」クチュールでついに復帰



人種差別の発言やアルコール依存症など
様々な問題を起こしていたガリアーノですが
マルジェラでの復帰でファッション業界からは
期待の声が続々とかかっています!


個人的に好きなブランドなのでどうなるのか
楽しみでもあり、不安な感じです!



あ、お祓いでおススメのところありましたら
ぜひ教えてください。笑





       古賀     











0 件のコメント: