2015年2月20日金曜日

話題のデニム






アシスタントの古賀です!


昼間は少しあったかくて、日も少しずつ伸びてきて

いよいよ春が来てくれそうですね!


入学式や新年度の前に是非お待ちしております!




最近話題になっているデニム

「 リーバイス 501CT 」





先行予約を行っていたので
気になりすぎて直接店頭に行って来ました!


メンズは5色、ウィメンズは4色展開で
普通の501よりウエストを大きくとり、膝から足首にかけて
次第に細くなるテーパードラインが特徴とのこと!



実際に試着した結果は、、、



ものすごくシルエットが良いです!
細すぎず、太すぎない感じが個人的に良かったです!





5

僕はこのカラーリングをチョイスしました!


ちょうど薄い色のデニムを探していたので
即決でした!



今日から発売みたいなので
皆さん是非チェックして見てください!


予約の段階で欠品も出ているみたいなので
気になる方はお早めに!



古賀      








0 件のコメント: