2016年4月22日金曜日

竹を割った様な性格

どうも。

ずいぶん暖かくなりましたね。

ここ最近の不倫バッシング。

やり過ぎ感ありませんか?

矢口とかベッキーとか。

まぁ確かにあの人達の不倫はちょっとまずいだろ・・・

みたいなのは確かに思いましたけど。

芸人とか、ものすごいどうでも良いと言うか・・・

挙げ句の果てには乙武さん!

あんなもんバッシングどころか賞賛に値すると思うんですが!!

あれだけの身体のハンディキャップを持ちながら!

悔しかったらテメェもバッシングする前に不倫の1つでもやってみやがれ!

出来るもんならな!

って、多分乙武さんも思ってますよ。

多分ですけど。笑

大体そんなことでいちいちバッシングしてたら源氏物語なんか読めないって話ですよ。

漫画「あさきゆめみし」を全巻読んでからバッシングするかどうか考えてもらいたいです!


ところで皆さん行きましたか?

いや、タケノコ掘りですけど。

竹やぶ、竹林を見つけたら是非分け入ってみて下さい!(私有地は入っちゃダメ!)

まぁざっと説明しますと。


こういう所に。


こんな感じに生えてます。


掘りに掘って。




ぬか入れて水煮にして。



切って切って、切りまくって!

冷凍!

(これらの作業全て仕事中にやりました。笑)

タケノコ天国!

まぁ近くに竹林があればですが。

竹ってちょいちょい良い意味の言葉に使われますよね。

竹馬の友

竹を割った様な性格

タケノコの里(?)

でも庭に絶対植えちゃいけない悪魔の様な植物と言われています。

増えて増えてヤバいらしいです。

竹やぶの横にあるお家なんかは縁の下からタケノコ生えてきて畳突き破ったりとかありますし。

タケノコ採っても採っても竹は増えていきますしね・・・

「タケノコバスターズ」って言う会社でも作ろうかな。

タケノコッバスターズ♪

0 件のコメント: