2016年7月2日土曜日

FLOWからの・・・渋谷2丁目!


こんにちは。
このまま梅雨明けですかね・・(^^;)

昨日はFLOWからR246を渡った
ちょうど向かい側のエリア

「渋2」と呼ばれる渋谷2丁目エリアを散歩してみました。

近所なのに意外と246を渡らないもので
久々に店が変わっていてびっくり・・・




TINTO COFFEEさん

http://tintocoffee.jp/

店員さんがにっこりしてくれたので

思わずお店に入ってしまいました。笑



ドリップのアイスコーヒーを購入してみましたが
すっきりした味でとてもおいしかったです。
気に入りました。


こちらも新しくカフェ
MANXさん




こちらはネギ焼き
ト灯(とあかり)さん



安定のナポリマニアさん
 http://www.napolimania.co.jp/


こちらは
特攻野郎Aチームさん??



そして最近雑誌によく出ている
人気のブシュリーアミアブラさん



これからの季節は外の席が気持ちよさそう~♪

以前から人気のお店も他にたくさんあるのですが
知らなかったお店を載せてみました。

FLOWにいらした際にでも寄られてみてはいかがでしょうか?

0 件のコメント: