2016年11月25日金曜日

ニューカラー説明会 in FLOW



こんにちは下平です。

今朝はシュワルツコフさんによるニューカラーのメーカー説明会が行われました。

今回はベージュ系に特化したライン『ピクサムF』について行われました。

近年インスタグラムなどによるSNS流行りが後押ししたこともあって

美容師たちによるアッシュ流行りが続いています。

フィルターなどもどんどんエスカレートしていき

結果、青味が強すぎて一般の方にあまり求められていないようなグレーになってきているのが

現状だと感じているこの頃です。





今回のピクサムですが

ベージュ系に特化している為クールベージュやハニーベージュなどの色味が

とても綺麗に発色して艶が半端ないです!!



最近はイルミナカラーが流行っていますが、退色が早く明るくなってしまうのが残念でした。

発色は最高にきれいですが、個人的にはイルミナの退色した色が嫌いで、

他のカラー剤を混ぜる事によって退色後の色をカバーしてきましたが正直悩んでいました。

しかし、今回のカラー剤はすごく良い!

アッシュは一歩間違えるとパサつきにも捉えらられる色なので年齢によっては諸刃になります。

僕の年代の前後の女性は特にツヤ感が大切で、

なお且つ肌色が綺麗に見える色が最高だと思うわけです。

そこで艶のあるアッシュ=アッシュベージュだった訳です。

是非一度トライして頂けたら結果が分かると思います。

お待ちしております!

0 件のコメント: