2017年3月27日月曜日

ブライダルヘアメイク


桜も開花し、暖かな日も増えてきましたね!

この季節にぴったり!!
先日、ブライダルヘアメイクのお仕事をさせて頂きました。
普段はサロンワークが主ですが、たまに外でのお仕事もしています。

会場は59階の見晴らしの良い素敵なレストラン☆
人前式で、新郎新婦入場!
そのお二人の後ろ姿を撮らせて頂きました。



 ベールダウンした状態で

シンプルにまとめ、バラの生花をヘッドドレスに!

人生の晴れの日、ヘアメイクで携われることができ、
お二人に、「ゲストに可愛いと言っていただけた。ありがとうございます」
と喜んでいただけたことがとても嬉しいです。

【おめでとう】【ありがとう】の言葉が飛び交い、
新郎新婦、ゲストの笑顔が見られるこの空間はやはりいいですね!

末永くお幸せに!!



ブライダルヘアメイクの相談、承ります!
お声がけください。 


神谷








0 件のコメント: