2017年7月27日木曜日

久保麻琴です。




こんにちは。
4回目の登場 アシスタントの久保です🌷


先日
飽きた飽きたと言い続けたショートヘアに ついに


エクステを付けました✨


実は私は1年前まではずーっとロングヘアだったので
やっぱり長いのは気持ちが落ち着きます。
おかえりなさい久保感がすごいです。笑

なんですけど頭に一回り髪の毛が増えたので、すんごく暑いし
丁寧にシャンプーもしなくてはならないのでとても面倒になりました。笑
いつまで耐えられることやら、、、


そんなロングヘアでの営業は
また新しい子が入ったのかと思った
と言われるようになりました(笑)
いいえ、ちゃんと久保です(笑)


皆さんも、髪色をいつもと変えてみたり
髪型を変えてみたりしてはいかがでしょうか(*^^*)


以上。
久保麻琴でした🐈

0 件のコメント: