2017年12月3日日曜日

冬にはやはり必要?!イルミネーション✨



最近、表参道イルミネーションの準備をよく目にしていたのですが、
昨日、完成形イルミネーションを見ました。


率直な感想は【すごい迫力】です。
調べてみたら、7年ぶりに全域で点灯なんだそう。どうりで、、

いやしかし、シャンパンゴールドのこの光を見ると
何とも言えない暖かな気持ちになります。
【人間は暗闇にともる灯りに夢や希望を重ね合わせるという本能がある】
ので、暖かな灯りは人を呼ぶんですね。きっと。
話題性のあるイルミネーションには
幻想的な空間を作り出す以外に人の流れを作り出す作用があるようです。
あ、あと
近くで見ると、何又にもなった鹿の角が並んでいるように見えますよ(小声)

FLOWの帰り道や
近くにお買い物やお食事にいらした際は、ついでに見るのもよいかも!!

神谷




0 件のコメント: