2018年1月31日水曜日

久保麻琴です。




こんにちは。
9回目の登場 アシスタントの久保です🌼



遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。



というわけで2018年心機一転しようと思いまして


黒髪にしました。
(正確にはインナーが金髪のツートーンです)


すでにお会いしているお客様には
どうしたの!? や、 何かあったの!? と心配して頂くのですが
単純にハイトーンへの飽きです。笑
ですので、ご安心ください。笑


自分の黒髪姿を忘れてしまうくらい久しぶりの黒だったので
正直不安だったのですが似合うとたくさんの方が言ってくださるので
黒髪にしてよかったかなーと思っています。


カラーは神谷さんにやっていただきました。
ありがとうございました☺♡
見た目ギャル卒業です!!笑



以上。
久保麻琴でした🐈

0 件のコメント: