2018年2月16日金曜日

外部のお仕事


こんにちは、神谷です。
先日、【グラズ】http://shop.glaz.tokyo/ja/yoga.html さんのイベントで
ヘアメイクのお手伝いをさせて頂きました。


glazさんは
アクティブにもタウンニュースにも着られるような
着心地と機能性を追求したヨガウエアを作っていて
どれもとても可愛かったです!





ショーの為ヘアメイクをさせて頂いた
ウエアをパーフェクトに着こなすモデルさん達をご紹介します。

ヨガポーズをさせるという私、、、💦
そんなわがままを快く受けて下さる素敵な方たちでした(・∀・)




元宝塚歌劇団で、芸能活動、モデル、ヨガインストラクターをなさっている
海 隼人さん



隠し撮り風なこちらのウエアバックはこんな感じ
ウォーキングやポージングがかっこよすぎて見とれてしまいました!



ヨガインストラクター、ライターなどなさっている
高木 沙織さん


このひらひらトップスとても似合っていて可愛かったです!
スカーフを下で結んでみました。




こちらもヨガインストラクターをなさっている
大谷 まいさん


この淡い感じのスタイルも可愛い!
この配色のターバンで全体がしまる感じでナイスバランスでした。

皆さん、とても素敵な方々でした!!

着るもの着心地やデザインで気分が上がったり、スイッチが入ったりと
ウエアはとても重要だなと、改めて感じました。
ヨガしてない私も(笑)着てみたいと思うテンションの上がるものが
並んでました♬

是非見てください
http://shop.glaz.tokyo/ja/yoga.html


たまに外部のお仕事もさせて頂いてるのですが
色んな刺激をもらえて楽しいです!





0 件のコメント: