2019年6月3日月曜日

皆さんこんにちわ♬

しょーえーです!
初めてブログを書かせて頂きます。

5月の終わりから物凄く暑くなってきましたね💦

最近からお客様にはスーッとする
ミントシャンプーで頭を洗わせて頂いてます。

他にオーガニックノートシャンプーもありますので
そちらを選ぶ方もいます

ですが!!!
この季節にしか味わえないのでぜひ一度試させて下さい!

と、言いたいところですがマジで半端ないです

使ってみた僕の感想ですが・・・
最初はヘッチャラだったのですが

シャンプー台から上がったら
スッキリさと頭が極寒でした(笑)

わしの頭はシベリアか!
とツッこむぐらい半端なかったです(;´Д`)
         ↖【千鳥 ノブから引用】
ですがこのスッキリ感がやみつきになります!

男性の方も女性の方も
ぜひ興味本位で試してみて下さい!

こちらがスーッとするミントのシャンプーです

店頭でも販売してますので
気に入られた方はお買い求めください

1800(+TAX)

0 件のコメント: