2013年3月7日木曜日

もったいない からの 

鉛筆は両側から削る(通称:貧乏削り)

三時のおやつはアリさん、花の蜜、ひまわりの種(これは嘘)

そんな少年時代を過ごすと、もったいない精神が身につきます。

倉田っす。

その精神は親から受け継がれたもの。実家には、何に使うのか、どこのものなのかわからない

大量のネジ、カンのプルタブ、15年ぐらいためているベルマーク extxc

たいしたもんです。

そんな環境で育った倉田少年は、道端に落ちているスクラップやいい感じのもの(いわゆるゴミ)

に興味を示す、立派な大人になりました!!!

枯れてしまったアガベのハッパでflow.

出来も大事ですが、それうんぬん何かを創るって本当に楽しいす。


江ノ島の猫

たべちゃいたいくらいカワユイ

頭を口の中にカポッとしたい。


“カポッ”欲が普段の5600恒河沙倍(ごうがしゃ:1恒河沙=10の56乗)になってしまっています。

flowにお越しの際は、倉田に顔をカポッとされないよう、注意なさい!!


まぁ、無難に海の写真も

海はいいですよね。下平さんはこの日、千葉に行っていたそうで、

スーパーストイック美容師の異名を今つけました。

僕はデート。


それにしてもアイホンって便利ですよ


暖かくなってきたので、アクティブな写真やら、元気の出る写真をどんどん乗っけていきますので

ぜひみてください!!!!