2013年3月4日月曜日

365分の1

ども。

のやまです。

3月になりましたね。

そろそろ例のあのセリフを使えるんじゃないですか?

「今年ももう4分の1が過ぎようとしてるなんて早いですよね~!」ってヤツです。

まぁ、僕はこのセリフ多用しますけどね。

4分の1、3分の1、半分、残り3ヶ月・・・

ほぼ年中言ってますよ。

誰にも頼まれてないですけど勝手にタイムキーパー。

それで思ったんですが、

1年経つのってすごい早いじゃないですか。

よくよく考えてみたら365日って、すごい短いですよね。

元旦の時点で365分の1日が終わってるわけですよね。

1月2日で180分の1が終わって1月3日で120分の1・・・

そう思うと、1年あっと言う間ですね~!とかすごい当たり前な台詞なんですね。

鉄って硬いですね~!とさほど変わらない感じです。

ここで僕の先日の365分の1日を見てもらおうと思います。

と言うか、いいだろ~!って言いたいだけなんで興味ない方はスキップボタンを押して下さい。



~野山のある日のお昼~

先日代官山ASOにランチに行きました。

カフェの方じゃなくて奥のレストランの方に。

それではダイジェストでどうぞ。




とりあえずシャンパン飲んで!




パン美味そう~!とかぶりついて。




白インゲンの魚介スープ!?

なんじゃそりゃ!

うっへ~!うめえ!





菜の花とヤリイカ!




フォアグラにトリュフが!?

漫画じゃねぇんだから!



メインのお肉!

ってか途中写真撮り忘れてんじゃん!

まぁ酔っ払ってましたから。



デザートの前にチーズはいかがですかって・・・

まだ食わせる!?




デザート、お、美味しい・・・

涙が☆キラリ・・・



へぇ~ここってさらに奥にチャペルとパーティールームあるんだ~って、

思った気がします。

酔っ払ってたので記憶が曖昧です。笑

とにかく。

この日だけで相当なカロリーを摂取したと言うことと。

美味しかった~ってことは覚えてます。