2013年4月21日日曜日

春うらら


こんにちは。  神谷です。
ネット復活しました!
さて、ブログ再開です!!


寒暖の差が激しい季節ですが、ポカポカした日差しが、風が、気持ちいい!!!
桜も、あっという間に散ってしまいましたね。
儚いなぁ…
とか思ってたらあっという間に
「 あつ~ぃ 」
とか言ってるんだろうなww

最近では、お客様も バッサリ と髪を切る方が増えてきました。
新しい生活が始まりましたもんね!!
ヘアーも、メイクも変われば気分も変わる!!!!!
気分転換に
是非いらしてください!





私も随分長いこと伸ばした髪を切りました!


今回は重めのスタイルを、カラーリングで軽さを出し、
ビタミンカラー オレンジ をON!








最近、子供たちのカットも多いんです(^▽^)

始めはこの様子でしたが、、、


最後にはこの笑顔!いただきました!!!!!

子供も気分上がったみたい!

いや~
笑顔 ビタミンですね☆

さらに頑張れそう!