2013年4月5日金曜日





こんにちは下平です。

最近またFLOWのブログ止まってるよ~
と思われている方、多いと思われますが、
実は先週からネットの修繕工事の為2週間
使用停止になっておりまして・・・

大変ご迷惑おかけしています。。。

なので自宅に持ち帰っての投稿でございます。

インフォメーションだけにしたかったのですが
何か書かないとさみしいので個人的なことでも・・


いや~当たり前の事なのか知れませんが、
自宅でPCに一人向かってブログを書くってのも
なんか~その~微妙・・ですね。

俺そこまで自分の事書くの得意でないし。。(泣)

ま、DEFJAY.COMでも聞きながらやりますか♪
(お店でよくかけるR&Bのネットラジオです。おすすめ)



 この上の写真は2月19日、雪の日
七里ヶ浜 峰ヶ原

雪のため人も少なくサイズは頭オーバー
人数が4~5人でした。

湘南て普段波の無いときはめっちゃ人が居るのに
サイズが上がると以外に空いてて良いんですよね(笑)


 これは今週火曜日の七里ヶ浜
 この時間帯は
潮が上げ過ぎてもう一声でしたが

腰~腹たまにセット胸サイズで
面ツル



写真がないのがとても残念なんですがこの後日没にかけて
最高にファンウェーブでした♪

人も少なく仲間3人で貸切!いや~満喫できました~。


夜は映画でも見ようと
ビデオ屋で「アルゴ」を借りに行ったのですが全部貸し出し中という事で
ベン繋がりで「グッドウィルハンティング」にしました♪





今見直してみるとまたおもしろいですね~

マットデイモンがすげぇ若く、ベンが凄くダサい。

ロビンウィリアムスの名演技が最高~

みたいな!


しかしこの作品何度見てもいい映画ですよね

最近の映画と違って描写が凄く良いです
今のようなCGや技術がない代わりに
情景描写や人の雰囲気による伝え方がとても良い。

まだ若きマットデイモンの荒さベンアフレックの荒さ
そこでのロビンの名演技

また画質の感じも荒くてちょうど良いんですかねぇ?

何度も見ている方、まだ見た事のない方
これから見る方
是非感想を分かち合いましょう!



ってかビデオ屋って今は呼ばないんすかね?
DVD屋さん。。ですかね