2013年9月21日土曜日

夏休みIN OAFU


今年も行ってまいりました~♪

22歳から毎年恒例のハワイ旅行
たまには違うとこ行けよ!
って感じですが
何故かこの時期になると行きたくなってしまう・・

ほんとハワイって不思議な魅力がありますよね~(^^)


 毎年行っていてもメジャーなお店に意外と行っていないもので・・

今回はヘンリーズプレイス
(高橋果実店)
のマンゴーソルべにトライしてみました。

ほんとにおいし~いっです。

さすがモヤさまで紹介されているだけはあります。(笑)



波はと言いますと
もちろんファンウェーブ♪


この写真
ホテルの上から撮ってこんな感じなので
胸~肩セット頭くらいですかねぇ







こちら毎年お世話になっているサーフショップ


KAIONの
YASUさん&KEIKOさん





板はいつもここでオーダーしています。
今までかれこれ6~7本はお願いしたかなぁ~。
(今回も MANDARA surfbordを注文してしまいました・・^^)


いつもボードは持っていくのですが
今回、自分のボードと同じサイズのボードをレンタルしてみました
レンタルは運ぶ手間がかからなくて便利ですね。
オススメ♪


KAIONはちょうどアウトリガーリーフとアーミーミュージアムの間にある
ワイキキショアの1階にあります
是非ワイキキに行かれた方は寄ってみてはいかが?


旅行中、YASU さんの計らいで

ビュートリアム七里ガ浜の店長 横田&副店長 大輔と一緒に
アイナハイナというシークレットポイントに連れて行ってもらいました。
ほんと良いポイント!
人が僕らだけでロケーション最高♪

YASUさんありがとうございました!



画像(500x375)・拡大画像(640x480)