2014年2月13日木曜日

行ってきました!





アシスタントの古賀です!



前回のブログでご紹介させていただいた


アンディウォーホル展に行ってきました!



本当にどれも素敵な作品ばかりで
有名な原画のシルクスクリーンの物は最高でした!


作品だけではなく、いろんな人々と
音楽を楽しんでいる映像もあり、
NYのスタジオ「シルバーファクトリー」を
再現している空間もありと
リアルな世界を体感できました!


グッズもたくさんありすぎて



誘惑に負けキャンベル缶の
マグカップを買いました!


本当にオススメですので
5月間で開催されているので
ぜひ行ってみて下さい!



「将来、誰でも15分は世界的な有名人になれるだろう」
by Andy Warhol           


古賀   



0 件のコメント: