2014年2月17日月曜日

ナチュラルの中にエッヂを効かせたスタイル


いや~



ホント降りましたね・・・

もういい加減お腹いっぱいです・・・

下平です(泣)

雪の日の朝は
店の前を通る人達が歩きにくそうだったので
少しでもホッとする瞬間が道にあれば・・・と




雪かき決行!

始めデッキブラシでやっていたのですが、
アホな若者が雪かきしているのを見るに見かねたのでしょうね(^^)
隣のカーテン屋さんがシャベルを貸してくれました。

ありがとうございますカーテン屋さん!



雪の中
お客様も普通にいらしてくれました。
感謝~!

こんなちいさなお客様が来てくれるのなら
そりゃ雪かきだってヘアーだって頑張りますよ
FLOWの面々は(笑)

ちびっこ雪の中ありがとね~♪


まぁ皆さん雪ネタは色々な所で話しし過ぎて
そろそろ飽きたと思うので

他の話でも・・・

そうそう
そういえば鉢塗りました!



店内のイメージが「ナチュラルだね」と良く言われるのですが・・・

これはまずい・・・

お店のコンセプトである
”ナチュラルの中にエッヂを効かせたスタイルを提案するサロン”
のはずのFLOW ・・・
まずい・・

エッヂ効いてねぇじゃん全然

自分も格好派手じゃないし・・
空間に何かナチュラルの中にエッヂを効かせねば・・・

効かせてみました~(笑)



植物育ててる方なら良くわかると思いますが、案外探すと派手な鉢って無~い!!



そう無いんです!

ショッキンッグピンクとか鮮やかな青とか派手なエメラルドグリーン
探しても無いですよ~


無ければ作れば良いじゃん♪
というのがうちらの考え



どうですか?
まぁまぁじゃないっすか?












 少しはアクセントになりましたかね・・
お店にいらした際は是非見てあげて下さい。







そして新たにラインナップに加わった
カロライナジャスミン
春には黄色いかわいい花が咲きますよ~
おたのしみに♪





 余談ですが
雪でもこの人達はバイクで皆様の下へ
郵便配達してくれてました。

でもなんか無理ありますが・・・(笑)
ご苦労様でした!




ちょっとちょっと鰻も良いですが配達員の根性
少しは見習ってくださいね

そこのお2人さん(笑)

0 件のコメント: