2017年5月12日金曜日

新しい仲間♬

皆様こんにちは!
GWも終わり街が一気に通常通りに戻りましたね。
お店の営業もゆっくりしてしまって
日々心配をしている下平です笑

今日は
この度FLOWに新しく仲間入りしたメンバーの紹介です。


久保 麻琴 22歳
日本美容専門学校卒
原宿のサロン1店舗を経て
FLOW入社。



神谷の親戚が麻琴ちゃんの同級生だったのが出会いのきっかけ。。
そして最近ずっと続いているジンクス(?)があって
必ず3人兄弟姉妹。。笑
今回の麻琴ちゃんも3姉妹の長女
ちなみに神谷も3姉妹、春香ちゃんも姉と兄。。。
古賀も野山も倉田も・・・

美容師って3人兄弟が多いんすかね?

今回は神谷と麻琴ちゃんが日美卒で
自分と春香ちゃんが資生堂卒という
学閥(?)もFLOWに生まれました。。笑


春香ちゃんも麻琴ちゃんとは同級生になりますが
先輩として毎日奮闘して頑張っておりますので
皆様応援よろしくお願い致します!



神谷も
今までSTAFFが男子ばかりだったので
若い女子達に慕われて毎日楽しそうで何より♬

昨日も女子高校生達が来店して女子STAFFと盛り上がっていると
なんか女子高にいるみたいな感じで。。。



僕はと言いますと

上の写真のように尻が半分空気イス...
な状況。。。です笑

そう世間でいうあれです・・
ハイ

窓際
というやつですね。。。笑
ハイ

ま、そんな感じのFLOWですが
STAFF共々
今後もよろしくお願い致します!!

0 件のコメント: