2017年5月5日金曜日

親子でご来店


こんにちは、神谷です。

今年のGWはお天気がいいですね!!
インドア、アウトドアと皆様それぞれ、
充実したお休みを過ごしていることでしょう☆

その過ごし方の一つに美容室に行くなんて方も多くいらっしゃるのでは。。  
FLOWにいらしてくれたかわいいお客様を少しご紹介致します。

こちら、生後10か月のお子様
濁りのない純粋な瞳が綺麗だな~

カメラを向けると、撮られ慣れているのか、、しっかりカメラ目線💘
 泣くこともなく、座ってカットできました!!


こちらは自分のカットが終わり、母の終わりを待つ子 の何コマか。。
大好きなお母さんと楽しそうに会話中です。

「こっち向いて」とカメラを向けられても、
恥ずかしがって向こうとしません(笑)


でも最後はひょっこりお顔を出して、
【笑顔】いただきました💘



お二人とも長年のお付き合いのお客様。
結婚、出産後もこうして来て頂けること、ほんとに感謝です。
そしてそのお子さんのカットもしている。。。感慨深いものを感じます。
子供の成長を見るのも、毎度楽しみです(^^♪ 
 
とても嬉しく、幸せな時間でした!





0 件のコメント: