2013年2月27日水曜日

GASA*inc 2013 s/s

こんにちは下平です
こちらはGASA*の2013 S/Sからです。
いつも五十嵐さんと松谷さんからのパンフレット
楽しみにしています。

いつもカタログの出来上がりに惚れ惚れします。

さすがですね(^^)
はっきり言って海外版VogueやELLEのレベルです

 最近こういった作りこんだ洋服はほんと少なくなりました。
もちろん
ユニ○ロとかもリーズナブルで助かりますが、
こういった洋服を見てファッションの勉強をしなければ
いけませんね。
(特に僕らのような仕事の人間は・・)


 そしてこの全体の空気感
良いですねぇ



そして新たに
今まで別ブランドを展開していた松谷さんのブランド

 Queが今期からNATIVE VILLAGE
として生まれ変わりました。
 Gasa*とはまた違った
よりナチュラルな仕上がりです。


 こちらもまたかわいいです


FLOWにパンフレット置いておくので興味のある方は
是非ご覧ください。
二人の雰囲気がとても伝わりますよ!