2017年4月2日日曜日

Back to school ♬

新年度が始まりました!

暖かくなり桜も花をつけて
ようやく春らしくなってきましたね♪



残念な事に
3月末日で古賀ゆうまが退社致しました。
FLOWで一緒に働いてくれた事を
日々感謝しています。


お店が大変な時期に頑張ってくれた事や
初めて店に来た時はカラーリングもろくに出来なかった事など
募る話がたくさんありましたが
今では立派になったなぁと。

まるで息子が旅立っていくような気分です・・・泣
(ちなみに古賀の両親は僕と2つ違しか変わらない44歳です笑)
 色々な話で盛り上がり 
途中、泣いているのかと思いきや

下戸の古賀は
酔いが回って春香ちゃんにイジられる始末・・笑


とても残念ですが
福岡での古賀ゆうまの活躍に期待したいと思います!
頑張って下さい!
また
可愛がってくださった皆様にも大変感謝しております。
有難うございました!

そして4月1日からニューフェースが出社していますので
お店にいらした際は是非お立ち寄りください!!

今後もFLOWをよろしくお願い致します。

0 件のコメント: