2017年4月29日土曜日

のん久々の東京!

こんにちは下平です。
今日は最高に気持ち良い天気でしたね!
GW初日としてはGoodなスタート♬
皆様きっと後楽地などに行かれたのではないでしょうか?
僕はと言いますともちろん仕事なのですが、、、笑
先日
久しぶり(3年振り?)に のんが東京に遊びに来ました!
彼にはかれこれ15年は世話になってしまっているのですが、
今は帰郷し
名前を野山からのんに改名して
福岡の実家で美容室を経営し立派にがんばっております。


下「のんそういえば冬休みとかどうしたの?」
の「正月三が日しか休まなかったですね~」
下「少ないね?」
の「いや~休むと自分にまんま返ってくるので・・」
下「おいおい随分じゃない・・FLOWにいた時は冬休みが5日間だと
「もっとくれ」とか言ってたじゃん笑」
の「そうなんすけどね・・いや~やっぱ自分で経営するとそうなっちゃいますね。ははは」
下「なんだよ、、東京にいる時にその勢いでやってればもっと出来ただろう」
の「いや~自分がその立場になってみないと分からない事って沢山ありますよね~ははは」
なんて話しながら
自分もそうだったなぁ~なんて思いながら
人は環境で色々変化していくんだな~としみじみ実感しました笑

募る話もいっぱいあって何を話したかすっかり忘れましたが…
ビールだけは覚えています
写真では伝わりにくいのですが
このグラスのデカい事なんの
遠近感が分かりづらいですが、右がスタバのトール位です
しかしいつ飲んでも
「ヒューガルデンホワイトの生」
うまいっすよね~♬
最近はなんでもかんでもパクチーパクチー言いますが
これも言うなれば
パクチービール
苦手な方は多いかもしれませんが飲んだことない方はおすすめです。

楽しい時間はあっとい間に過ぎ
お別れの時間に・・・

そういえばやり残したことがある!
渋谷と言えば!
外国人も来日した際にはマストな場所
「スクランブル交差点」
せっかくなんでのんと記念にパシャリしておきました笑


野山福岡での活躍に期待しています!
ガンバってね♬

0 件のコメント: