2017年6月29日木曜日

久保麻琴です。




こんにちは。
2回目の登場 アシスタントの久保です🌷


梅雨に入って少し経ちましたが、ここに来て今年初めての紫陽花を見ました。


梅雨はすごく嫌いなんですけど紫陽花があるおかげで緩和されてる気がします。
ほんの少しだけですけど、、、(笑)


あと、私はスターバックスが好きなんですけど最近のはるかちゃんのブログでも書かれていたようにお店の前にできたということでそこから結構通っているのですが、新作のスイカ味を買いました。


もうまさにスイカ!!という感じですっきりとしていておいしかったです。


スイカと聞くともう夏だな~と思いますね。
早く梅雨明けないかな~。
夏はイベントごとがたくさんあるので楽しみです。


以上。
久保麻琴でした🐈


0 件のコメント: