2017年6月9日金曜日

昼顔


こんにちは
今日も夏日でしたね~
下平です。

今回は
『午前中のお店の雰囲気がとても好き』とおっしゃってくださいる方が大変多いので
いつもFLOWに夜にいらっしゃる方に向けて
昼間のFLOWの雰囲気を写真にしてみました♬



エントランスにある【猫村さん】なかなか好評です笑


植物の隙間から射す光
夜とはまた違う雰囲気をみせてくれます。








開放感は抜群なので光がたくさん入ってきます。


今日は男性のお客様が多く
最近の男性1人体制の僕的には「ほっ」としました・・
スタイリストにもう1人男性がいてくれるとバランス良いんですけどね


しかし自分で言うのも何ですが
ホント昼間のFLOWは気持ちいいです

僕がもしカットに来るなら平日の昼間か土日の朝1に
ビールなんか飲みながらカットして欲しいな、と
いつも思っています笑



まぁ昼間のFLOWはこんな感じなので
いつも夜にいらっしゃる方は
たまには狙って来てみてください!

スタッフ一同お待ちしておりますので!






0 件のコメント: