2017年9月14日木曜日

久保麻琴です。




こんにちは。
7回目の登場 アシスタントの久保です🌷


先日。
FLOWは平日の営業時間が12時からなので
少し早起きをして、はるかちゃんと一緒にカフェで朝ご飯を食べました。

前日からネットでおしゃれなカフェを探しまくり
渋谷の《Ⅿame₋Hico》というカフェの公園通り店に行きました。


これはモーニングの目玉焼き ベーコン ソーセージ サラダ 円パン がセットになったものです。
私は基本食パンのようなパンはジャムなりバターなりを付けないと食べれない派なのですがこの写真奥にある円パンはこのまま食べたいぐらい特にすっごく美味しかったです。



店員さんも優しくて、店内も可愛くてとってもお気に入りの場所になりました。


最近カフェ巡りが趣味なので徐々に渋谷の可愛いカフェを開拓していきたいです。
皆さんもおすすめの場所がありましたら、ぜひ教えてください。


以上。
久保麻琴でした🐈

0 件のコメント: