2017年9月11日月曜日

Mmmozza 💋

パリジェンヌのようにすっきり暮らしたい!神谷です。

パリ、ストリート発
フレッシュメイドのモッツアレラ、サンドウィッチSHOP
Mmmozza
モッツァレラ好きなので早速行ってきました。
FLOWから直ぐのオーバルビル1階路面にあります!
私はのラウラ、ハーフを注文しました!
¥880です。
ちなみにフルは¥1,480です。
少しお得になってます。

パンはバケット、フォカッチャ、チャバタからセレクト。
ここはまずバケットでしょ。。。
そこにモッツアレラとルッコラと。。。
シャリュキュトリー(プロシュートパルマをチョイス)をサンドしたものに。

その場でカットしてくれます!

やわらかくクリーミーなモッツァレラに
プロシュートパルマの塩気が合い、勿論バケットとの相性はGoodでした!
これフォカッチャだと少ししょっぱそうな気がします。

他に、野菜メインのサンド、
青山限定モッツアレラ&ゴルゴンゾーラのサンドなどありました。

FLOWにお越しの際には、行ってみるのもいいかも!!

ご近所情報でした☆






0 件のコメント: