2017年9月4日月曜日

Disney Sea ♬




9月になりました~!
今秋もよろしくお願い致します。
下平です。

先日、
かれこれ何年振りかの・・・
”ディズニーシー”に行って参りました。

なんせ混雑しているところがめっぽう苦手でして・・
(まぁ得意な人もいないとおもいますが・・笑)
極力避けてきたのですが
久々に行ってみるとまぁ綺麗な事!



ちょうどパイレーツオブカリビアンのイベントが開催中で
ジャックス・パロウが町中に出現したり♬
お酒が飲めたり♬
学生達がダブルデートしていたり♬
マーメイドラグーンで女子がインスタ映えする写真撮ってたり♬
いや~良い♬
そして今回の目的がこれ



”タワーオブテラー!!”
今更なんですが
初めて乗りました。
が、しかし
楽しいですね~♬

ストーリーの設定もしっかりしているし
さすがディズニー!良く出来てるなぁと感動。

今回は他にもインディージョーンズ、
360度回転するジェットコースターなんかも初トライしましたが
どれも楽し~♬







僕が学生だったらもっと楽しかったんだろうなぁ~
なんて思いながら、
この日の夜は
童心に帰るこの空間の余韻にひたりました!

「たまには違う海も悪くないな・・・」なんて笑

0 件のコメント: