2013年2月20日水曜日

バレンタインデー、横から見るか、下から見るか。


こんにちは。
 
野山です。
 
先日、世に言う「バレンタインデー」でしたね。
 
世の中は今でも大盛り上がりするのでしょうか?
 
学生の頃は、誰からもらえるか!?
 
とか、気になるあの娘はいったい誰に!?
 
何個貰えるかな!?
 
って言うか、俺、チョコもらえるの!?
 
なんて盛り上がってましたけど、
 
大人になると、女の子がチョコ持って現れて、
 
好きです!付き合って下さい!
 
なんて都市伝説としか思えなくなります。
 
むしろ、知らない女の子から手作りチョコ貰っても怖くて食べれません・・・
 
中学2年生の頃は、
 
「大人になったらバレンタインデーには赤帽呼べるようになりてぇ~」
 
とか夢見てました。(赤帽のトラック一杯になるくらいチョコ貰うってこと)
 
最近では友チョコとか言って女子同士でチョコ交換したりして。
 
義理チョコ文化すら消えて行くんじゃないかって思ったりします。
 
そんな中、FLOWでは神谷さんが義理チョコを毎年くれます。

 
 

これが今年頂いた義理チョコです。笑
 
毎年色んなお店のチョコを買ってきてくれます。
 
もちろん例のホワイトデーと呼ばれる日にはお返しをしてますよ!
 
 

話は変わりますが。

先日ディズニーシーにてトイストーリーの新しいやつに乗る為に。

200分待ちました。

長すぎるので並んでる間、iPadで桃鉄やってました。笑