2016年9月18日日曜日

青山ファーマーズマーケット



毎週土日に国連大学のコートヤードで開催開催されている
青山ファーマーズマーケット
http://farmersmarkets.jp/

いつも大盛況ですね。 



全国から野菜や果物、お茶、塩、お花etc...

あらゆる物が出店されています。


以前はオーガニックをメインにした食材が中心でしたね
今日はぶどうがとても美味しそうでした。(^^)


やはり場所柄か
色々な国の方が沢山いらっしゃってますね~。



ビールうまそ~

 それから
いつも表しか見なかったのですが、奥まで歩くと
実は国連大学の中庭の方までお店が出店されていました。



中に行ってみると
CDやレコードを売っていたり

コーヒーを外人さんが煎れていたり

アルコールを売っていたり




外人さんと女子がほっこりコーヒーを煎れていたり

BOOK TRUCKがあったり

車の上に木が乗っかっていたり

CD屋がDJだったり

DJの奥で外人がコーヒー煎れていたり

CD屋の車の上に木が乗っかっていたり

 CD屋がDJ遊びを止めて仕事に戻ったり
CD屋が接客していたり

 濃いー顔した外人がニタり
濃いー顔した外人が流暢な日本語でコーヒーの説明していたり

黄色のニット帽が小さかったり
とまぁ
不思議な空間になっていました。



なんか以前のようにオーガニックに特化した感じは無くなってしまいましたが
晴れた日の午前中にぶらぶらしたりするのには良いかもですね(^^)

FLOWに土日にいらした際には軽く立ち寄られてみてはいかがでしょうか?

0 件のコメント: