2016年9月7日水曜日

ケアカラー




まだまだ暑いですが、暦上もう秋ですね!


夏も終わり、ファッションやヘアーも
シーズンチェンジしてみませんか?



是非お勧めのカラーをご提案させていただきます!


皆さんはカラーにどのようなことをお望みでしょうか?

・色味が綺麗に出てほしい!
・カラーはしたいけどあまり傷ませたくない

などなど、いろんなことをお考えですよね!


そんななか今回おすすめしたいのが
イルミナカラーというカラー剤です!

別名ケアカラーといわれているものです!


 



このイルミナカラーは従来のカラー剤とは違ってくるため
第三の新しいカラー剤と言われる程のものです!


色味が綺麗で外国人風の透明感のあるカラー
そして、ダメージレスで傷みが少なくツヤ感に優れています!




リアルな質感を見て頂きたいので
実際にお客様に施術させて頂いた写真です!









別のお客様でも!




こちらのお客様は毛先がブリーチ毛でしたので
よりツヤの差がわかりやすいほど出ました!

ブリーチ部分はツヤ感がもともと損なわれているため
ツヤを出すのは正直難しいですが、
ダメージは従来のカラー剤よりかなり少なく
色味もブリーチカラーにもかなり適しているので
カラーを繰り返している方にも!


ブリーチ部分を補修する場合はプラスで
トリートメントがオススメです!


写真のお二方とも加工なしでハンドブローのみです!
アイロンもコテも入れずにドライヤーで
乾かしただけでこのツヤ感!
僕も実際びっくりしました!

写真では色味の綺麗さが伝わらないのがとても残念ですが、、、


色味も抜群に綺麗で、ダメージも抑えれてツヤ感もある
素晴らしいカラー剤だと思います!

少し前からお店にはありましたが
改めてここでご紹介させて頂きました!


夏の紫外線を浴びた髪を
秋口にケアしながら雰囲気を変えてみませんか?

ぜひおすすめです!

koga  




  













0 件のコメント: