2017年8月23日水曜日

BBQ


こんにちは!
アシスタントのハルカです




先日のお休みで
BBQにいってきました~~
 
場所は豊洲にある
WILD MAGIC
というところです^^





なんともBBQらしい
串刺しの色とりどりの野菜、、、

コーンが一番奥にささってますが
硬いし火が通りづらいので
一番先にしたらよかったです、、、

ひとつ学びました!笑





くるぶしくらいまでですが
遊びまわれる水場があったり、、、





なんと花火もOKで!
とっても夏らしくなりました^^






ビアチキンご存知ですか??

ビール缶にチキンをさして
そのまま1時間ほどグリルですw

チキンとっても美味しくて大好きですが
調理前といったらいいのか、
真ん中くりぬかれている鶏、
すごく衝撃的でした、、、

なんだか儀式のようで
蓋を開けては笑ってを繰り返しましたw



もうそろそろ
夏は終わってくれないかな??
と、夏を満喫しつつ
思ってしまう冬大好き人間です。

1人だと明るい時間は外に出たく
なくなってしまうのでw

色んなところに
連れ出してくれる友達に感謝です^^





0 件のコメント: