2017年8月26日土曜日

久保麻琴です。




こんにちは。
6回目の登場 アシスタントの久保です🌷



先日、久しぶりにお台場に行ってきました。
なのに、、、




お台場っぽい写真がない、、、。笑
今たまたま北海道フェアみたいなものをやっていて、このような写真ばかりになってしまいました。
顔をはめ込むパネルを見るとどうしてもやらずにはいられない今年22歳の久保です。笑
純粋に北海道に行きたくなりました。笑
この時期なのでお台場のような観光スポットは混んでますね。


お台場を楽しんだ後は原宿に行ってお買い物をしたあと、キャットストリート入口横のGYREという建物の地下にある抹茶のお店に行きました。


日本初上陸と店員さんが言っていて、抹茶なのに日本初上陸のお店ってどういうこと?となったのですが、、、そんなに気にならなかったのでそれ以上は聞いてません。笑
これは抹茶フロートなのですが、色からも伝わりますがとても濃くて抹茶好きの私にはたまりませんでした。
他にも数量限定のパンケーキやプリンもあって次はそれも食べてみたいなーと思います。
抹茶好きの方はぜひ行ってみてください。


以上。
久保麻琴でした🐈


0 件のコメント: